初投稿&自己紹介

はじめまして、「たくあん」という者です(^^)

はじめましてなので自己紹介をさせていただきます!

・関東在住の大学生
暇人
ポータブルオーディオ好き
B'z好き
カラオケ好き
野球好き
旅行好き

おおまかな紹介はこのような感じです。どのような人間かはブログを見ていくうちにわかると思います(笑)

実はたくあんと名乗りながらたくあんは好きではありません(笑)というより野菜全般が苦手なお子様です( ˊᵕˋ ;)



主に日常のことや、製品レビュー(特にポータブルオーディオ)などの自己紹介で挙げた内容を中心に書き込んでいく予定です!

また、長期休暇などのときには旅行の写真をブログに貼っていこうと思ってます(^-^)/




なぜ大学生になってからブログをはじめようと思ったかと言うと、大学生になって一人暮らしをはじめてから暇な時間が多い&人の役に立ちたいからです(笑)

私は理系の学生ですが、やはり自由な時間が多いので空き時間にできることかつ、人の役に立つことを考えてたらブログで情報を発信していくことがいいのではないかという考えに至ってはじめることに決めました!



ほぼ思いつきのようなかたちでブログをはじめるためブログの知識は全然ありませんが宜しくお願いいたします(∩´∀`∩)